出張

今日は久しぶりに

静岡県沼津市に出張でした。

 

駅から出張先まで徒歩20分強

 

タクシーを利用してもよかったのですが

時間もあったので

歩いてみました。

 

f:id:yukky-vvk:20181022234101j:image

 

天気がいいので

富士山の頭もハッキリ。

 

 

朝は肌寒く感じましたが

歩いていると暑いくらいでした。

 

 

 

いつもは机にかじりついて

PCと睨めっこしていることが多いので

 

いつもと違う景色の中

一人で

マイペースに過ごす時間に

 

思っていた以上にリフレッシュ。

 

景色はもちろん

都内と全然違う"音"に

ものすごく癒されたように思います。

 

 

目からたくさんの情報を取り入れると疲れる

と聞いたことがありますが

 

耳も一緒なのかも知れません。

 

 

 

よっぽど

心と体が癒されたのか

 

その後の仕事がはかどるはかどる!

 

 

私にとって

こういう時間が必要なんだということを

改めて知りました。

 

さすがに

毎日出張は大変だけど

一日1回は

マイペースにすごせるような

気分転換できる時間を

積極的に取り入れよう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

出張帰りは沼津駅の近くにある

駿河湾 沼津魚いち さんで

選べる3色丼をいただきました♡

 

f:id:yukky-vvk:20181022231924j:image

 

さすが沼津゜:。* ゜.

 

サーモン

ネギトロ

生しらす

 

どれも美味しかったです。

 

 

 

 

こんな風に

のんびり

マイペースにお仕事したいなぁ