ラプンツェル

今日は朝から眠くて眠くて…

 

しかもなんだか頭が痛い

胃の調子も悪い

 

もしかして二日酔い?

 

あんまりなったことがないので

(そもそもそこまで飲まない)

何事かと思いました(笑)

 

 

 

今日は無理しない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

話は変わりますが

最近エンドレスリピートで聴いている

 

「輝く未来」

 

塔の上のラプンツェルの中で

小舟に乗るラプンツェルとユージーンが

たくさんの光に囲まれる時に流れる曲。

 

 

映画公開当初

3Dで見たことを思い出します。

 

 

3D映画は

塔の上のラプンツェルしか見たことがないのですが、

 

とにかく

そのシーンがめちゃくちゃキレイだったのを

覚えています。

 

塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
 

 

生まれはじめて

 

綺麗

 

で泣きました(笑)

 

 

また映画館で

3Dで見たいなぁ~