鍼灸サロン(*๓´╰╯`๓)♡

仕事が忙しいーー٩(๑`ȏ´๑)۶

 

休日ぐったり…

 

 

な生活をしていたら

体のメンテナンスを忘れていました。

 

 

首から肩にかけてが

なんだか重いし

長らく風邪気味だし

 

それに加えて生理が始まったことで

これまでにないくらいダルい…

 

 

頭が痛くなることもあったので

2ヶ月ぶりの駆け込みメンテナンス(´∇`)

 

 

夏からお世話になっている

鍼灸サロンBiancaさん✨

どこへ行っても良くならない肩こり・腰痛に | Bianca 目黒鍼灸サロン

 

 

60分の美容鍼コースをお願いしました。

 

 

美容鍼コースでは、顔に刺した針から電気を流してくださり

その電気で顔の筋肉を直接うごかしてくれます。

 

 

終わった後は、爆笑した後みたいな感じが(笑)

 

 

さらに、その電気は自律神経も整えるそうで

以前受けたときも

その後のPMSが軽くなって

すご~く楽になりました。

 

 

もちろん今日も

すごく楽に✨

 

 

首肩の凝りも

鍼でしっかりとってもらえて

張った感じがなくなりました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

年内にもう1回は行きたいなぁ~