2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道の素敵なお店♡

今日は会社の先輩たちと キルフェボンの会でした٩(ˊᗜˋ*)و 銀座のキルフェボンは 行ったことがあったけど 青山店ははじめまして✨ 青山店は銀座店とはまた違って オシャレでかわいい店舗でした タルトをシェアし合いながら いろんな種類のタルトを食べました♡ …

新しいマットレス♡

とうとう今日届きました(人´ω`*).☆.。.:*・゜ こんなに早く届くとは思ってなかったので 今日届くと聞いて 仕事をサッサと切り上げて帰ってきました。 マットレスを受け取るために! お店の人からは ウレタンだから 最初は少し臭いが気になるかも…と 言われ…

誰かの想いをそのままの形で受け取りたい

とある映画をレンタルして 立て続けに鑑賞した作品2本ともが ひとつの勘違いから生まれた思い込みで巻き起こる騒動を映画にしたものでした。 (そんな目的で映画にしてないでしょうけど) 片方は 真実を知ろうともせずに過ちを犯してしまいました もう片方は …

睡眠環境改革

先日 とあるワークで 「プライベートで実現したいこと」 を考える機会がありました。 大きなことを スラスラ書けたらカッコよかったけど 1番最初に出てきたのは 「しっかり寝る」こと でした。 もうずっと 朝までに何度も目を覚ましてしまうほど 眠りが浅く…

真実はいつもひとつ!

今日は地元の友達と すーーっごく久しぶりに 名探偵コナンの映画を見に行きました~(*๓´╰╯`๓)♡ なんと 4DXでの上映! 初めての4DXだったので どんな感じがワクワクしていましたが 想像以上にアトラクションのような感じで とても楽しかったですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )…

ラプンツェル

今日は朝から眠くて眠くて… しかもなんだか頭が痛い 胃の調子も悪い もしかして二日酔い? あんまりなったことがないので (そもそもそこまで飲まない) 何事かと思いました(笑) 今日は無理しない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 話は変わりますが 最近エンドレスリピートで聴…

今日も今日とて

綴ります。 なんてことない1日。 朝からノートに感じたことを書いて 帰り道に同じチームの人と 仕事でモヤモヤしたことを 日本酒を呑みながら会話に花を咲かせたり。 今日はよく眠れそう(笑) 今日のモヤモヤ話をしているときも感じたのでますが、 最近自分の…

自分との対話

他人の思考を勝手に予測する妄想力を 違う方向に使えないものか…と 思考する中で もしかして私 自分より他人のことばかり気にしていないか? ということに気づきました。 他人の思考を予測するのも 他人の目を気にするのも 確かに 自分以外の 他人が主語にな…

なんだかモヤモヤするときは…

昨日とは打って変わって 今日は昼頃から心の中がモヤモヤ。 急に あの人からよく思われていないかもしれない 私なんていない方がいいって思われてるかもしれない… という不安が出てきたからです。 なんでそう思ったか? 誰かに冷たくされたわけでも 誰かに無…

出張

今日は久しぶりに 静岡県沼津市に出張でした。 駅から出張先まで徒歩20分強 タクシーを利用してもよかったのですが 時間もあったので 歩いてみました。 天気がいいので 富士山の頭もハッキリ。 朝は肌寒く感じましたが 歩いていると暑いくらいでした。 いつ…