真実はいつもひとつ!

今日は地元の友達と

 

すーーっごく久しぶりに

 

名探偵コナンの映画を見に行きました~(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

 

なんと

 

4DXでの上映!

 

初めての4DXだったので

どんな感じがワクワクしていましたが

 

想像以上にアトラクションのような感じで

 

とても楽しかったですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

コナンてこんなに揺れるんだー

 

 

 

ただ、その反面

いろんなことに気を取られてしまい

ストーリーが入ってこなくて

途中、

公安の組織体制を説明するシーンがあったのに

全然理解できなかった(笑)

 

 

友達からは

初見で4DXはハードル高いよ

と言われた理由がよく分かる。

 

 

でもでも!

 

 

すごく面白かったし、

 

今、巷で女子から大人気の

安室透さんをたくさん見れたので

満足です。

 

 

確かに安室さん

カッコイイわぁ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

 

恋人が「国」とか

スケールがデカい!

 

 

帰り道

思わず駅の本屋さんで

安室さんメインの

コナンスピンオフ漫画

「ゼロの日常」

を購入しちゃいました(笑)

 

 

ライトなストーリーで

サクサク読みやすかったです。

 

 

 

今日は

コナンの映画を見つつ

1日地元群馬で

のんびり

気の置けない仲の友達と

ゲラゲラ笑いながら過ごせて

 

パワーチャージできました。

 

群馬から東京に引っ越すまでは

あんまり地元に思い入れないなぁーと

感じていましたが

 

最近

地元に帰ると

やっぱりホッとするし

元気になれることに気づきました(≧∇≦)