2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥にオススメ♡

乾燥が気になるこの季節。 とうとう 足やら腕やら… 体も乾燥が気になってきました(-ω-;) そこで今年の保湿対策として 購入したのがこれ\_(・ω・`) C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)公式オンラインショップ ボディローション(๑ơ ₃ ơ)♡ グレープフルーツの…

キャンペーン終了

3日半続いた 世界中の人から嫌われてる気がするキャンペーンが無事終了しました。 まだ 少しネガティブな気持ちはあるけど 抜けてよかったぁ 今月は仕事が忙しくて 残業と結構したせいか めちゃくちゃ体に無理をしていて そのせいで 一気に気持ちが落ちてし…

絶賛嫌われてる気がするキャンペーン

たたいま 絶賛 世界中の人に嫌われてる気がするキャンペーン中です(笑) 定期的にくる このキャンペーン。 ついでに、その期間中は 仕事が全然できていないような気がして 会社の後輩たちからも見下されているような気がするポイントが2倍になります(-ω-;) …

フルーツバスケットがアニメ化されるってよ!

学生のときにめちゃめちゃハマった漫画 フルーツバスケット 1 (花とゆめコミックス) 作者: 高屋奈月 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2013/07/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 1度アニメ化されたけど そのときは原作が完結していなかった…

市販のシャンプー使うのやめたってよ

ヘナトリートメントを知ってから 私の日常のヘアケアは 湯シャン & オーガニックオイルトリートメント になりました。 市販のシャンプー、コンディショナー、トリートメントは使っていません。 最初は シャンプーを使わないなんて 絶対有り得ない!と思って…

夢の中で好きになった人が、目覚めたあとも気になるのはなぜだろう

うっかり 2日もブログ書くのを忘れていました(-ω-;) ここのところ忙しかったせいか 夜が眠くて眠くて 頭が働かなくて ブログのことがすっかり抜け落ちていました。 まだしばらく忙しい日が続くので 体に無理のない程度に続けよう(*๓´╰╯`๓)♡ そう 昨日はそん…

ヘアアレンジ

私、 とってもヘアアレンジが苦手 超簡単!って雑誌やネットで見つけるものは ほぼ再現できません。 練習して練習して やっとなんとか形に出来ても 本番で時間が足りなくて 結局いつも通りに落ち着くし 練習しすぎて腕が痛くて 断念したり… そんな感じなので…

無理しない

って決めたのに なかなか上手けできない なんでか 自分を追い込んじゃう(◞ ๑⑈௰⑈)◞ それで息苦しくなって どっと疲れてしまう 今日はまっすぐ帰る!と宣言していたのに 偉い人に飲みに誘われた時 気が変わって飲みにいっちゃうし いや いいんだけど でも 体の…

追い抜かれる

私、どうやら 年齢も 入社も後の後輩に 追い抜かれるのが嫌みたい。 それが 男性相手だったら まだまだ男性優位な社会だから 仕方ないか…と思えるけど 同じ女性だと ものすごくモヤモヤするみたい。 これが プライドってやつ?? でも なんのプライドだろう…

褒められる感謝される

この4月に今の職場に異動してから やたら褒められたり、感謝されるようになりました。 やってることは今までと大差ないのに。 例えば ちょっと棚を整理しただけで ビックリするくらい感謝される。 ちょっとデータを整理しただけで ものすごく褒められる。 や…

回帰

今日は成田に行ってきました(*´╰╯`๓)♬ 東京に引っ越してきて 半年もしない頃に出会った沙璃さん。 出会った当時は 沙璃さんが算命学を扱うカウンセラーさんだなんて知らなくて エゴグラムを元に よりよい人間関係を構築するセミナーを 沙璃さんが開催されて…

魔法のヘナ

今日はヘナについてお勉強してきました。 ヘナカラー といえば 1度は耳にした事がある方もいるかもしれません。 私もそのくらいの知識しかなくて 美容院のメニューでよくある オーガニックカラーとか イルミナカラーとか 数あるカラーリング方法の1個で 薬剤…

今週も頑張った(*´╰╯`๓)♬

今週もよく働きましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ がんばりました そして今週は 大好きな人に 会いたいって気持ちを伝えました 会いたかったけど 言えなくて 我慢していたことば でも伝えたら じんわり 大好きだって気持ちを感じて 幸せな気持ちになりました。 純粋に 誰…

心と体の声

やっぱり 無視したらダメだった(|| ゚Д゚) 昨日は どうしても 仕事でここまでやっておきたい! ということがあったので なんかちょっと体調が微妙だなぁ…とは 思っていたものの 気づかないふりして 残業をしました。 もう時間も時間だし キリもいいから帰ろう…

キャリアプラン

年に一度 上司と自分のキャリアプランについて 面談をするのですが… 私はどうも 今勤めている会社の中での キャリアプランの話題が あまり好きではないようです。 キャリアプランについて考えているとき 考えている最中も その後も なんだかずっとモヤモヤし…

ジョージアのCM

あの缶コーヒーのジョージアです 山田孝之さんや 山本美月ちゃんや 染谷将太くんが出ているCM あの 自分の気づかないところで 人と人とが繋がっている感じ とっても好き♡ 心がホッコリします 素敵なCMをありがとうございます。

今日は心の声に従う日

今日は朝から何かがおかしかった 携帯は2回も落とすし (画面割れないでくれて、ありがとう) 傘は忘れるし (教えて渡してくれた方、ありがとう) スヌードは落とすし (拾って届けてくれた方、ありがとう) いつもはしないミスするし (大した影響もなくてよかっ…

表参道でセッション

今日は表参道の素敵なカフェで いしいあやさんに会ってきました(*´╰╯`๓)♬ 「一生美人な私」で在る方法 実は 個人セッションをお願いしたのです♡ 少し前に知った「設定変更」 これが 自分の理解を深めるための すごいいいツールであることに気づいてから チャ…

働くことが好きらしい

今日は休日出勤でした。 誰もいないフロアで 黙々と仕事をするのですが 私、これはこれで 結構好きです やり始めた仕事を中断されることなく 集中できるし 仕事も捗る! 最高✨ 今日やろうと思っていたことは クリアできなかったけど ひとつのことに対して 最…

おつり

明日は休日出勤をするため 今日は昨日より早めに帰宅(*๓´╰╯`๓)♡ とはいえ もう20:00を過ぎていたので お腹ペコペコ そんなわけで 会社近くにある行きつけの小諸そばに。 立ち食いそばの中で 小諸そばはおいしいし いろんなメニューもあってオススメᐠ( ᐛ )ᐟᐠ(…

マイペース

今日は遅くまで仕事でした。 もうすぐ00:00になるけど まだお家に着かない(´•ω•̥`) 早く帰ってゆっくりしたいなぁ。 今日は ほぼ一日書類の仕分け作業でした。 社員の人達に配布しないといけない書類がたくさんあって、ひたすら仕分け。 でも、やっているう…