回帰

今日は成田に行ってきました(*´╰╯`๓)♬

 

東京に引っ越してきて

半年もしない頃に出会った沙璃さん。

 

出会った当時は

沙璃さんが算命学を扱うカウンセラーさんだなんて知らなくて

 

エゴグラムを元に

よりよい人間関係を構築するセミナーを

沙璃さんが開催されていて

そこに参加したことがキッカケでした。

(当時私が悩んでいたことが丸わかり(笑))

 

 

そこから

別のセミナーに参加したり

定期的に個人鑑定をお願いしたり、

 

東京に来てから今まで私を

定点観測していただいております(笑)

 

 

沙璃さんからは

いつもとても大きなパワーをいただくので

お会いする前後は

節目だったり、変化のときになることが多いです。

 

 

そして今回2年振りにお会いする機会が(人´ω`*).☆.。.:*・

 

沙璃さんと沙璃さんの旦那様であるぴゅんさんが企画されたツアーに参加することに✨

 

沙璃さんに会えるだけでも

運気アップなのですが、

 

なんと、

更にすごーーーく運気がアップしそうなシアー内容でしたよ(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

成田山神勝寺でのお護摩体験

 

f:id:yukky-vvk:20181111174216j:image

 

護摩体験前のお坊さんからの

ありがたいお話と神勝寺オリジナル羊羹

 

f:id:yukky-vvk:20181111174700j:image

 

ファーストクラスの機内食ランチ会

 

f:id:yukky-vvk:20181111174329j:imagef:id:yukky-vvk:20181111174301j:image

 

沙璃さんの特別セミナーに

 

ゴムゴムの実見学←セミナー会場のディスプレイに1人でこっそりハシャいでただけ(笑)

 

f:id:yukky-vvk:20181111174408j:image

 

そして

最後はあのキムタクが来たさくらの山公園

 

f:id:yukky-vvk:20181111175103j:image

 

規格外にデカいものを見ると

すごくテンションが上がるのは私だけでしょうか…

 

飛行機の写真撮りまくり(笑)

 

 

貴重な体験

貴重なお話がたくさん聴けて

 

今日は1日もりだくさんでしたー(*´╰╯`๓)♬

 

 

しかも今日、

私が沙璃さんと出会うことになった

セミナーを企画?された方のお母様にも

お会いできたんです!

 

とっても優しくて

上品な素敵なお母様でした。

 

まさか今日、

私の東京に来てからの原点となるような方々にお会いできるなんて…

なんだかすごく不思議な気持ち(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

まさに

「回帰」

な1日。

 

とっても濃ゆい1日になりました♡