夢の中で好きになった人が、目覚めたあとも気になるのはなぜだろう

うっかり

2日もブログ書くのを忘れていました(-ω-;)

 

ここのところ忙しかったせいか

夜が眠くて眠くて

頭が働かなくて

ブログのことがすっかり抜け落ちていました。

 

 

まだしばらく忙しい日が続くので

体に無理のない程度に続けよう(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

 

そう

昨日はそんな状態だったので

嵐にしやがれの前半だけ見て

21:30ころに就寝。

 

なんでそんな中途半端な時間かというと

うどんデスマッチで紹介される

谷やさんを見たかったのです٩(ˊᗜˋ*)و

それまでは起きてる!と決めてました。

 

 

そして

今朝7:30まで爆睡(笑)

10時間も寝た!

 

でも

そのおかげか頭はスッキリ✨

 

よっぽどおつかれだったようです。

 

 

お休みの前日は

なんだか早く寝てしまうのがもったいなく感じて

いつも夜更かししてしまうのですが

昨日は眠気に任せて早く寝て正解でした(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

そしてそんな長時間睡眠で

なかなか印象的な夢を見ました。

 

 

 

私が淡い好意を抱いている男性(という設定)から

 

「お嫁さんにする約束」

 

と言って

お花(たぶんバラ)の絵が書かれた英字新聞の

お花の部分だけを切り取った紙を受け取る夢。

 

それを受け取って

めっちゃ喜んでる私。

 

 

それただの紙やで、私。

 

 

 

場面変わって

 

友達と何かの舞台を見ていると

その男性がふら~と近くに来て座るのだけど

私に気づかない内に

ステージへ向かおうとするので

思わず腕を掴む夢。

 

そうすると男性は

「お嫁さんにするからね」

っていうんです。

 

 

どんだけ

嫁にしてほしいんだろう、私(笑)

 

 

しかもその男性

現実では、私が一方的に知ってるだけで

かつ、恋愛感情なんて持ったことなかったのに、

そんな夢見ちゃったから

今日はすげぇー意識しちゃったもんね(๑ơ ₃ ơ)♡

 

 

 

なんで夢で好きになった人って

 

そのあとしばらく気になっちゃうんだろう?