ヘアアレンジ

私、

とってもヘアアレンジが苦手

 

 

 

超簡単!って雑誌やネットで見つけるものは

ほぼ再現できません。

 

 

練習して練習して

やっとなんとか形に出来ても

本番で時間が足りなくて

結局いつも通りに落ち着くし

 

練習しすぎて腕が痛くて

断念したり…

 

 

そんな感じなので

私、全然ヘアアレンジできないし

ワンパターンでオシャレじゃない

って思っていたのですが

 

 

 

今日

職場の女性の方から

 

いつも綺麗にスタイリングしていて

すごいですね~って褒めてもらえたのです!

 

 

 

え?私が?!

この不器用で

簡単だって言われるヘアアレンジもできなくて

いつも似たようなアレンジしかできない

この私がですか?!!

 

とビックリ(笑)

 

 

できてないって思っていたけど

私、ちゃんとできてたんだぁ(*´╰╯`๓)♬