今週も頑張った(*´╰╯`๓)♬

今週もよく働きましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

がんばりました🎶

 

 

そして今週は

大好きな人に

会いたいって気持ちを伝えました

 

会いたかったけど

言えなくて

我慢していたことば

 

 

でも伝えたら

じんわり

大好きだって気持ちを感じて

 

幸せな気持ちになりました。

 

純粋に

誰かを好きっていう気持ちを持てるって

幸せなことなんだなぁ。

 

 

 

打算や

意地や

計算や…

 

いつの間にか

いろんな思いが入り交じって膨れ上がった

「好き」は

 

持っていて苦しかったし

重たかった

 

 

好きなのに

素直に「好き」を表現できないのは

辛かった

 

 

簡単に「好き」と言ってはいけない

とか

誘われるよう仕向ける

とか

返事は直ぐに返さない

とか

 

いろんな本やブログで学んだテクニックは

私には合わなかったんだ、と

やっとやっと最近気づけました。

 

それでもまだ

向こうの出方を伺ってしまいそうになることはあるけど

 

でも私は

まっすぐに

この気持ちを持っていたいと思います。