心と体の声

やっぱり

無視したらダメだった(|| ゚Д゚)

 

 

昨日は

どうしても

仕事でここまでやっておきたい!

ということがあったので

 

なんかちょっと体調が微妙だなぁ…とは

思っていたものの

気づかないふりして

残業をしました。

 

 

もう時間も時間だし

キリもいいから帰ろうかなと

思えた時間は22時。

 

ほぼ

飲まず食わずだったせいか

なんかちょっと頭がフラフラするなぁーと

思いつつ

 

家に帰ってお風呂に入って

すぐに寝たけど…

 

 

 

今朝

体が動かなかった(◞ ๑⑈௰⑈)◞

 

 

 

頑張れば動くけど

体が重くて重くて

 

これで会社にたどり着けないかもしれないレベル(|| ゚Д゚)

 

 

えーどうしよー

今日午前中休んじゃったら

昨日の残業が無意味になっちゃうよー

 

もうなんでーーーー(´•ω•̥`)

 

 

と朝から自分を責めてしまったのだけど

 

よく考えたら

体調を優先しても

無視しても

結果は同じ。

 

 

やっぱり

自分の心と体の声に

しっかり従った方がいいんだなぁ。