マイペース

今日は遅くまで仕事でした。

 

もうすぐ00:00になるけど

まだお家に着かない(´•ω•̥`)

 

早く帰ってゆっくりしたいなぁ。

 

 

今日は

ほぼ一日書類の仕分け作業でした。

 

 

社員の人達に配布しないといけない書類がたくさんあって、ひたすら仕分け。

 

 

でも、やっているうちに

なんだかイライラ。

 

 

あれ

私、こういう仕事嫌いかも…

 

 

ホントはもっとやりたいことがあるのに

全然手が付けられないじゃん!

 

と思っている自分がいました。

 

 

毎日やるべきことを

ざっくり計画立ててるのに

急に

これやって

あれやって

いい感じで今やっている仕事を

中断させられると

がくんとテンションが落ちます

 

 

今回もしかり。

書類の仕分けがるとは聞いていたけど

ボリューム感や時期、納期は

具体的に知らされてなくて

今日の予定を全部変更してとりかかることに。

 

 

まさか

いつでも仕事を受けられるように

予定空けとくとか嫌だし(´-ι_-`)

 

 

とここまで思って

あれ?と気づきました。

 

 

私これ

恋愛でやってなかった????

 

 

 

当時お付き合いしていた彼と

会いたくて

一緒にいたくて

 

彼が会える時に

確実に会えるよう

極力休日は予定を入れずに自宅待機。

 

万一

予定があるときに

彼が会えると言う時は

可能な限り予定キャンセル!

もしくは、切り上げ!

 

 

これって

すごくペース崩されてる(|| ゚Д゚)

全然やりたいことできてないΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

やろうと思って入れた予定中断しまくり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

まさかの自分が嫌なこと網羅。

 

 

 

そら

当時イライラしますね。

 

自分がそうしたいと思ってやってたはずなのに

自分が嫌がることをしていたなんて。

 

やだ、ごめんね。私。