おつり

明日は休日出勤をするため

今日は昨日より早めに帰宅(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

とはいえ

もう20:00を過ぎていたので

お腹ペコペコ

 

 

そんなわけで

会社近くにある行きつけの小諸そばに。

 

 

立ち食いそばの中で

小諸そばはおいしいし

いろんなメニューもあってオススメᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

私のイチオシは

香味うどん✨

 

(そばじゃないんかい!)

 

この季節限定のおうどんで

味付けされた豚肉に

柚子胡椒がアクセントになって

おいしいのです٩(ˊᗜˋ*)و

 

ただ今日は

たぬきそばの気分だったので

香味うどんはまた次回♡

 

 

小諸そば

券売機でチケットを買ってから

注文をするのだけど

 

券売機に1000円を入れて

出てきたチケットだけ取って

ウキウキしながら店内へ

 

 

がっつりお釣りを忘れてました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

 

でもまったく気づかずにいたら

なんと

知らないお兄さんが

わざわざ店内まで追いかけて

届けてくれました(*´╰╯`๓)♬

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

チケットとお釣り、

同じところから出てくるのに

それを忘れちゃう自分にビックリしたけど

 

人の優しさに触れた夜でした。

 

 

ホントみんな優しいなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜