働くことが好きらしい

今日は休日出勤でした。

 

誰もいないフロアで

黙々と仕事をするのですが

 

私、これはこれで

結構好きです

 

 

やり始めた仕事を中断されることなく

集中できるし

仕事も捗る!

 

 

最高✨

 

 

今日やろうと思っていたことは

クリアできなかったけど

ひとつのことに対して

最大限のアウトプットができたので

良しとします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

そしてなんと!

そのご褒美かのように

今日偶然出勤されていた偉い方に

ランチをご馳走になりました(*´╰╯`๓)♬

 

わぁい🎶

 

 

 

 

☆今日仕事をしていて気づいたこと

 

私は意外と働くことが好きみたい

(今の仕事、職種にはあまり興味がないので、具体的に何が好きなのか探っていきたい)

 

私にとって

「相手の立場に立って、分かりやすく伝える」ことがとても重要みたい

(資料を作る時に、そこばっかり考えてた)