表参道でセッション

今日は表参道の素敵なカフェで

いしいあやさんに会ってきました(*´╰╯`๓)♬

 

「一生美人な私」で在る方法

 

実は

個人セッションをお願いしたのです♡

 

 

少し前に知った「設定変更」

 

これが

自分の理解を深めるための

すごいいいツールであることに気づいてから

チャレンジしてきましたが

 

 

いつも同じところでつまづくことに

気づいたからです

 

 

 

自分の設定を読み解いて

こうしたい!までは

なんとか決めることができるのですが

 

あれ???

なんにも変わらない?!

 

よく

決めると叶う

決めると変わる

というのに

なにも変わらないのは

 

私の決め方が間違ってるのかな…

私の覚悟が甘いのかな…

 

と気になっていました。

 

 

なので

実際に設定変更をやって

現実が変わったと言っている人に

話を聞いてみよう!と思ったのです。

 

 

ちょうどそのころ知った

あやさんのブログを拝見して

お会いしてみたいなぁ~と

思っていたこともあり

単発セッションにお申し込みました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

2時間という短い時間ではありましたが

あっという間

 

 

あやさんの説明がすごく分かりやすくて

"決めた"のになにも変わらない理由が

分かりました。

 

 

もし設定変更で行き詰まっている方がいたら

あやさんの個人セッション、オススメです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

f:id:yukky-vvk:20181104231749j:image

セッション前に食べたランチ✨

バランスよくておいしかった♡