今日は心の声に従う日

今日は朝から何かがおかしかった

 

携帯は2回も落とすし

(画面割れないでくれて、ありがとう)

 

傘は忘れるし

(教えて渡してくれた方、ありがとう)

 

スヌードは落とすし

(拾って届けてくれた方、ありがとう)

 

いつもはしないミスするし

(大した影響もなくてよかった)

 

 

 

たくさんの人に助けてもらって

なんとかなったけど

 

 

いつもは起きないことが多発(◞ ๑⑈௰⑈)◞

 

 

こんなときは大概

今日は無理しないでーという日

 

そして

生理来るよーという告知。

 

 

自覚症状はあまりないのだけど

生理直前

私、ホントにポンコツになります(笑)

 

 

前はこういうときでも

仕事を頑張っちゃって

更にミスして落ち込む…を

繰り返していたのですが

 

 

昨日のあやさんのセッションを受けてから

 

なんだか急に

自分を酷使するの、自分が可哀想…と

思えてきて

 

 

今日は早く帰って休ませてあげよう

と自然と思えました。

 

なので

今夜は本当は

仕事の懇親会があったのですが

それも欠席させていただくことに。

 

今回の懇親会は

皆参加するように、と言われていた

仕事食の強い飲み会だったのですが

誰に責められず

むしろ、ゆっくり休んでね〜と

快く受け入れてもらえました(´•ω•̥`)

 

 

あれ?おかしいな?の声に

素直に従ってよかった(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

いつもと何か違う日

それは

自分からのメッセージなんですね