表参道の素敵なお店♡

今日は会社の先輩たちと

キルフェボンの会でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

銀座のキルフェボン

行ったことがあったけど

青山店ははじめまして✨

 

f:id:yukky-vvk:20181031221724j:image

 

青山店は銀座店とはまた違って

オシャレでかわいい店舗でした🎶

 

タルトをシェアし合いながら

いろんな種類のタルトを食べました♡

 

どれもおいしかったー(´∇`)

幸せ♡

 

 

そしてそのあとは

主食をいただきに。

 

 

デザート→メイン

という

逆ディナーです(笑)

 

 

そこで伺ったのが

TIDININGさん

TIDINING – 健康と美容のための表参道のダイニング

 

f:id:yukky-vvk:20181031222553j:image

 

医師と管理栄養士監修の

低糖質&糖質制限レストラン

ということで

 

糖質を大量摂取したあとの

私たちにはピッタリ(笑)

 

 

お店の中は落ち着いた雰囲気で

席も広々。

 

 

お料理は

 

医師と管理栄養士が監修というくらいなので

味より質を重視した感じなのかしら…と

思っていたら全然違う!!

 

 

めっちゃおいしいーーー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

 

ローストビーフのハムとか

タコのカルパッチョとか

玄米のリゾットとか

 

 

確かに低糖質な素材を使っているけど

それを感じさせないくらい

むしろおいしい(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

また

ローストビーフのハムとタコのカルパッチョ食べたいなぁ~

↑↑↑お気に入り♡

 

 

店員さんも気さくだから

1人でも入りやすそう。

 

 

ランチもやっているそうなので

絶対また行こう

 

 

今日は素敵なお店に出会えて

嬉しかったᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ